あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » BloMotion »CLIFF EDGE×栗城史多 応援ソング

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CLIFF EDGE×栗城史多 応援ソング  



CLIFF EDGEのRe:BIRTHに収録されている



. NO LIMIT ~勇気をキミに~は



無酸素・単独でエベレスト登頂を目指す

今話題のソロアルピニスト"栗城史多"氏に触発されて書き下ろした応援ソングです。



PV動画はこちら




どうですか?毎日何か頑張っていることはありますか?

自分は毎日、勉強や部活とても辛いけど楽しさをみつけ頑張っています。



そこまで壮大なことをしようとは思わないですが、無酸素・単独でエベレスト登頂という



凄いことだけは、わかります。自分もそんなことが人生で一回はできたらいいなぁーと思います。



この応援ソングの題名にもあるよう

NO LIMIT


でこれからも頑張ります。



自分の達成したいものがあるならそのときが

がんばりどきでしょうね。



さぁ時間は止まらない。



でも今からはNOLIMITです。



頑張ってください。



自分も人の3倍頑張ります。



≪LINK≫

NO LIMIT

category: BloMotion

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/403-39f90095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

