あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » BloMotion »交通事故&交通渋滞をなくす取り組みが始まるようです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

交通事故&交通渋滞をなくす取り組みが始まるようです。  

交通事故&交通渋滞をなくす取り組みはいいことですなぁ。

やはり都市部とか怖いですね。

渋滞という一見・・・車そんな速いわけではないから大事故とは

無縁な感じがしますが、渋滞から事故というのは結構あります。

たとえば、自動車と自動車がぶつかったりすることですね。

それが何車も連なり、交通渋滞が色々なドライバーに迷惑をかけ

規制を色々しなくてはなりません。

今回東京のお台場で行われる

セーフティ&スムーズ東京フェア2010

是非、事故とは無縁と思いのドライバーさんも一度この機会に

しっかり交通安全を確認されてはどうでしょうか?

一人が意識すればみんなも意識すると思います。

より楽しい、ドライブをするためにはこういう取り組みが一番大切だと思います。

それではありがとうございました。

興味がある人もない人も参加してほしい取り組みです。

ゲストには
blomotion-LW4AOwDaoV.png

・お笑い芸人の『ハライチ』さん
キャンペーン
blomotion-ov0vjuedjo.png

元サッカー日本代表の『名波浩』さんが登場します。

この機会に参加してみてはいかがでしょう?

それでは貴重なお時間頂ありがとう御座いました。



LINK
セーフティ&スムーズ東京フェア2010

category: BloMotion

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/569-f86d2e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

