あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 恐怖系 »検索してはいけないキーワード ってありますよね!@! 今日はその話題

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

検索してはいけないキーワード ってありますよね!@! 今日はその話題  

Do not search for words
検索してはいけない言葉

さて今の検索エンジンで

検索してはいけない

と調べてみましょう。

さぁさぁ怖いものや面白いもの
とにかく奇妙ですよね。

しかし、疑問に思ったことがあります。
それは・・・
Do not search for words

で調べると英語版があるのか??

ということです。

結果。

多分ある。というか絶対どこかにはある、
でも探すのは英語だからいまいち見つけにくい、

やはり日本人独特のアレなのでしょうか?

でも検索してはいけない言葉の中には

外国のものも少なくはありません。

一体どういうことなのか??

矛盾ですね。

おもしろい。

一応きになるかたはwiki貼っておきます。
検索してはいけない言葉wiki
※心の弱い方は閲覧しないほうがいいものもあります。
おきをつけて。

それでは今日この頃思う。でした。

それにしても。

後3日で期末テストです。

がんばらなくてはいけないような気がする。

やりすぎフェスタ2010 やりすぎ芸人都市伝説 Vol.3 [DVD]やりすぎフェスタ2010 やりすぎ芸人都市伝説 Vol.3 [DVD]

やりすぎフェスタ2010 やりすぎ芸人都市伝説 Vol.1 [DVD] やりすぎフェスタ2010 やりすぎ芸人都市伝説 Vol.2 [DVD] YOSHIMOTO  presents LIVE STAND 2010 男前祭り~肉食系DISC~ [DVD] YOSHIMOTO  presents LIVE STAND 2010 男前祭り~草食系DISC~ [DVD] ∞男子寮 ~AGE AGE荘~

by G-Tools

category: 恐怖系

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/622-b9912e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

