あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »帰ってきました。 学校から 部活・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰ってきました。 学校から 部活・・・  

疲れた・・・

いつも思うのだが
追い込み練習をしたとき

自分だけt気持ち悪くなる。
本当に嫌なんですが・・・・

立てないしミーティングふざけているようになるし

どうすればいいのかわからない

先輩はすごい

今日この頃でした。

後テスト返却されました・。

結果は中間よりかは上がった大分

中間なめていただけども

今回もそんなによくはなかったが
まぁいいでしょう。そんな点数
具体的発表しちゃうと怖いので控えます。
想像でお願いします。

しかし、勉強方法は相変わらず
いちやずけ

三学期はいまから意識して絶対いい点数
取ります。

最新脳科学が教える 高校生の勉強法    東進ブックス最新脳科学が教える 高校生の勉強法 東進ブックス
池谷 裕二

記憶力を強くする (ブルーバックス) 図解 超高速勉強法―「速さ」は「努力」にまさる! 進化しすぎた脳 (ブルーバックス) 単純な脳、複雑な「私」 だれでも天才になれる脳の仕組みと科学的勉強法

by G-Tools


category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/643-4aecf662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

