あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 大体の生活 »今日のあれこれ 大雪警報発令 

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のあれこれ 大雪警報発令   

気象・天気図の読み方・楽しみ方
気象・天気図の読み方・楽しみ方

今日は

焦って

テスト勉強していましたが、

まず百人一首のテストが大雪警報発令のため延期.
でもすぐあります。まだ覚え切れていない.

今日は大雪警報でしたので、ちょっと遅めの登校からの授業でした
後は

数学のテストですが、焦って全部見直していると、
抜けやわからない、所がほとんど.
これは再テストでしょうが、これからが大事打と思うので、
切り替えて再テスト望みます。おおよそ5ー7割型.

まぁしょうがないと思います.
どうしてもテスト前の緊張感がないと、手つけらない
タチですから.

後、今年の受験生の皆様センター試験お疲れ様でした。
自分は残すとこセンター試験まで二年.

地デジ化かいやい

category: 大体の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/733-e22cc708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

