あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » 駿台模試 »高1駿台全国マーク模試 受けてきました.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

高1駿台全国マーク模試 受けてきました.  

今日は駿のマーク模試を受けてきました.

得点は自己採点してもう出てます.

具体的にはいうことはできませんが、

まぁまぁ簡単だったように感じます.
いつもの記述に比べたら、

英語はリスニングが簡単に、
長文には驚きましたが、

国語は古文、漢文は結構出来ました.
漢文がアレやったんで、現代文はいつもどおり難しい.

数学、まぁまぁやな。
基礎がしっかりできたら出来る範囲.
二次関数がいつも苦手。後は応用が難しかった.

まぁ全体的にまぁまぁ.なような気がします。

category: 駿台模試

tb: 0   cm: 1

コメント

マーク模試

ぼくも受けました。
自己採の結果430ちょっとでした・・・。
まぁ偏差値悪くてもまだ時間ありますしお互い頑張りましょう!!!

shun #- | URL
2011/03/14 18:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/797-01067a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

