あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » マキシマムザホルモン »グレイテスト・ザ・ヒッツ 2011~2011 一通り聞きました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グレイテスト・ザ・ヒッツ 2011~2011 一通り聞きました。  

【音声動画がupされた件】
YouTubeでは消されました。
本当に最悪ですね。
音声動画をそういった動画共有サイトにupする人ってというのは
何を考えているのか?

止めましょう。
そして購入しましょう。

感想ですが・・・


三曲とも最高に良い。

一曲は知ってましたが、

『my girl』と『鬱くしき人々のうた』

どの歌も過去にない新しい。

my girlは一番好き。
Now my favorite song.
ナオさんの声とダイスケはんの声が特に最高。
後は最後の例のあの人も飛び出して、
外国人ののライブの時??
みたいなノリが・・・

ほんまええわ。

爪爪爪以来のMステに出て欲しいわー。
おそらく、出演は無理だろうから、音楽だけでも
爪爪爪の時はPVが出てましたね。
今回はあのmaximum the hormon
のPVが流れることになるのでしょうか?

そういえば今日自分は誕生日でした。
たまたまですが、良い誕生日プレゼントになりました。

category: マキシマムザホルモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/807-163d6f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

