あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » サッカー  »サッカー 【キリンカップ】 日本代表 ×ペルー代表 感想

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サッカー 【キリンカップ】 日本代表 ×ペルー代表 感想  

自分は寝てて

前半36分からみ始めました。
最初から見たかった。
立ち上がりがと最後が個人的に一番好きですから。
スコアレスドローでした。この試合。

ペルーの選手は本当に凄い。
個の能力はさすが南米のチームだなと思いました。
積極性やドリブルのうまさですね。
両チームともチャンスはあったのですが・・残念です。

ペルーが勝ってもおかしくない試合でしたが日本代表が負けたとしても
最悪ということにはならないと思います。
やはり今回の試合はテスト的な意味が大いにあると思います。
すべてはW杯予選、そしてW杯、に繋ぐためです。

あと三ヶ月ですか・・・非常にザックジャパンは楽しみです。
まだまだ若手もこれから面白いです。

後、川島は凄い。

category: サッカー 

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/945-56122d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

