あれしてそれする。 ホーム » スポンサー広告 » IT »新時代の機器『slingbox』

  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新時代の機器『slingbox』  

01_003.jpg


sling boxという言葉を知っているでしょうか?
このスリングボックスはお家で放送されている番組をリアルタイム情報機器で見られるという機械です。 なぜそのようなことば出来るのか?それはインターネットのおかげです。インターネットに番組の情報を送ることで見られます。なんとどこでも見たい番組が見られるので、スポーツ観戦時は一役買います。今放送されている番組に自分が映っているという感じもあるでしょう。ルHDで見ることが出来ますので、非常に頼もしい存在です。野球観戦時には一人一人の選手が明確に見ることが出来ます。いつでもどこでも見ることが出来るというありがたさを肌で感じることが出来る機械はこれだけでしょう。非常に重宝すると思います。ほとんどのAV機器にも対応しているところも素晴らしいです。



category: IT

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harapekoandhighfly.blog106.fc2.com/tb.php/981-569acf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。